はじめまして🩷

 

Miyabi(雅・みやび)です。








10年ほど続けていた

別アカウントのアメブロを


今年のはじめに閉じました。


  


たかが、ブログ。


されど、ブログ。



善くも、悪くも

いろいろなことがあって



善くも、悪くも

想い入れがとても強くて、大きくて



サラっと、軽やかに


「また、はじめよう」という気持ちに

なかなかなれないまま


半年余りがすぎていった




けれど、



ある日突然、目の前に降ってきた

天の声、愛しい声が


「また、ブログやったら?」と


背中を押してくれたから…


 


またここで、この場所で 


溢れる愛(言葉)を紡いでみたい



『わたし』を開いていきたい❀ 


と思います。










今日、2024年6月11日は


Special開運日だというし、ね♪

(一粒万倍日&神吉日&大明日)




わたしにとっての『記念日♡』

とも重なる、今日の日を


新たな 始まりの日にします。






どうぞ よろしくお願いします🩷