雪多~い | ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイド・レザークラフトとアメリカンバイク

ハンドメイドで作ったレザークラフトの作品紹介と趣味のバイクのブログです。

皆さん、こんばんは。

レザークラフト雅miyabiの雅です♪

 

先日

「雪すくな~い」

 

 

なんて画像をのせたブログを書いていたら・・・

 

一昨日の夜からガッツリ雪が降って

 

 

火曜日の朝

なかなか良い感じで積もりました。

一時間ほど時間をかけて雪かきをしたんですが・・・

 

今夜

札幌には大雪警報が発令

 

 

バイコーの上の雪と

通路を作った右横の積雪を見てもらえれば

かなり積もっていると分かるかと。

 

ちなみに画像が悪く見えますが

この時もガンガン雪が降っていたので

その影響ですね~(+o+)

 

今、やっと雪が止みましたが

予報では朝までの降雪となっていたので

朝の雪かきは覚悟です(-_-;)

 

以上

今夜は降雪情報でした。

 

でわ、でわ