『大気発電』は大谷選手ニュースの1万倍凄い | マーコスと太田裕美が好きな龍人 (Ryu-jin りゅうじん)

マーコスと太田裕美が好きな龍人 (Ryu-jin りゅうじん)

東日本大震災の時は石巻市民でした。その後、震災ストレスになりました。乗り越えられたのは、太田裕美さんの歌のお陰です。元気を分けて貰えたからです。応援しています…!



例えば…
除湿機(布団乾燥機)を動かすと、汚い水が出ますよね?
もしそれが、綺麗な飲水と電気が一緒に取れたらどうですか…?

例えば、最近のクルマは汚い煙が出ないのは排気管の中に、汚れを別の物質に換える金属があるからですが、
最新のテクノロジーを組合せれば、色んな事が可能なんですよ…

「大気発電」は30坪の簡単なサイロみたいな筒、大きなジョウゴで空気を絞り出す装置。
それが、水と電気を生み出す。
2万7千世帯に送電し、1日3.5トンの水を生む。 
水素ガスも採れる。空気を汚さないCO2も放射能も出さない。地球を傷めない…。

水を使っても気体になりまた雲に戻る、電気を使っても地面(マイナス)からまた空(プラス)に戻る。
地球から空気をお借りしてまたお返しするだけ…
そんな簡単な事が出来なかったが、ニコラ・テスラが原理を、100年後のいま、日本人が造った…

「大気発電」は、一度スイッチ入れたら、水と電気が永久にドンドン、じゃんじゃん出てくる打ち出の小槌みたいな、まるでドラえもんの道具の様な永久機関です。
いかに凄いかを想像してみて下さい…

「大気発電」が有る近未来はどうなるか?
世界が変わります、生活が変わります。それも激変です。日本は世界のお手本になります。
石油に頼らず、水と電気が自前で作れる。
工場や企業も電力や水の経費浮くからコスト大幅減で利益が増大する。一般家庭も助かるし皆んな所得も上がるよ… 

トヨタが水素のクルマ何年も掛けて開発してたのは、「大気発電」の完成を待っていたとしか思えません。これで水素ガスの供給が簡単になるから…

世界の紛争は宗教の対立もあるが、資源の取り合いが原因。「大気発電」がもし世界中に普及すれば、水(食糧)と電力が賄えて皆んなが助かる。
貧困も戦争も大幅に無くなるかも知れませんね…
世界の人々がニコラ、ニコラと笑顔になる日が来ます。
既に世界200機以上の受注抱えて、行き渡るのに5〜6年とか…

「大気発電」は日本の中小零細企業が手を組み大手メーカー等が販売するメイドインジャパンの結集です。親日国に優先するらしいので、今まで日本いぢめていた国がガッカリしてるって…(笑)

第1号機が国内にて完成間近。
来年4〜5月にお披露目、一般公開したら製造販売開始だそうです…
2025年のはずが、1年前倒しになったのかな…?

今まで無かった物は不安もあるが、スマホを世界中の皆が持つとは誰も想像出来なかったでしょう。
しかし本当に便利で生活に役立つなら、アッと言う間に普及する。その速さは年々早まっているから、「大気発電」は間違いなく世界を席巻するだろう…
楽しみですね…

今年は特に暗いニュースばかりの一年でしたが、「大気発電」の情報を知人に早く教えて下さい…
皆んな笑顔になります。
教えてくれて有り難うと、後で感謝されますよ。
明るい気持ちで新年迎えられますよ…!

りゅうじん

(原社長様に文章の内容に問題がないか読んで頂いております…)