オールドファッション作ってみた





再びお久しぶりです爆笑
皆様お元気ですか?

しばらくブログお休みをしてました口笛
頑張れなくて…少しずつ元気になってきたので、
ブログも再開致しますニコニコ

以前は、レジンで作品を作って個人事業主になる的なことを言っていましたが…諦めました笑い泣き

でも、個人事業主になることは諦めていませんニヤリ
方向性を変えました!

揚げ物屋をしたいなぁと笑い泣き
簡単に出来るオールドファッション作ってみました口笛


カツ丼を食べに行きました


知り合いに、岩見沢の美味しいカツ丼が食べられるお店を教えて貰ったので、家族で行ってみましたニコニコ


カツ丼屋さんと言うわけではなく、昔ながらの定食屋さんなんですが、これまたカツ丼も昔ながらと言うか、具沢山!!手間がかかってるぅ〜びっくり

玉ねぎ、筍、ナルト!切るだけでも手間だよぉ〜えーん

大体は、玉ねぎだけでしょ??家だけかなぁ?

夫婦お二人でやっていると思われるお店なのに、手間をかけてやっているのが、とても素敵だなぁと思いましたおねがい

そして、男の人でも満足しそうなくらいのボリュームポーン

多くて私は残しました(安心して下さい旦那が喜んで食べてました笑い泣き

ちなみに、旦那が牛丼、子供がカレー蕎麦を食べました。

他にもラーメン等種類も色々ありました爆笑


昭和な感じの素敵なお店でしたウインク