冬には加湿器が必要だと思う


雪の季節が刻一刻と近づいてきています。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


これからの季節乾燥してきて、お肌や喉の乾燥が気になりますよねぇ〜チュー


私は、子供が生まれてから空気清浄機と加湿器が一体になったものをずっと使ってきましたが、流石にもう限界かと思い、買い替えたいと思っています。



イベントバナー



 

 



 


 

 

 


 



 

 

 

 

 

 




子供も赤ちゃんじゃないから、空気清浄機付きはいらないかなぁとも考えています。

どっちがいいかなぁキョロキョロ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 


皆さんの家庭には加湿器ありますか?

空気清浄機も付いていますか?


インフルエンザやコロナに、まだ気をつけなければいけない季節なので、加湿器等を上手に活用して乗り越えましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。