ミスドでポケモンドーナツ買ってみた



昨日、子供に「ミスドに行こう。」とせがまれ、

「珍しいね。」と言うと、

「ピカチュウとコダックが食べたい」ニコニコと…


毎年この季節になると、

ポケモンとのコラボ商品があるんてす。

お馴染みの、

ピカチュウドーナツピンクドーナツ

今年は、コダックドーナツでした。




   

後は、モンスターボールドーナツ

可愛いですよねよだれ


他にも、カビゴンをモチーフにした

ドーナツが2種類ありましたが、

子供がこの3種類でいいと言ったので、

買ったのは写真の3種類です。


そして、去年食べたと言う理由で、

ピカチュウは私にまわってきて、

美味しく食べました爆笑


表面のチョコレートはピカチュウもコダックも

同じ感じ見たいですが、

中のクリームが、

ピカチュウはチョコレートホイップクリーム、

コダックはホイップクリームでした。


気のせいか、去年より美味しいおねがい



   



 ポケモンコラボグッズも買ってみた



並んでいるときに、看板にあったのがポケモンとの

コラボグッズ…子供がお弁当箱が欲しいと騒いでいました。


そして、いざドーナツを頼み会計の際に、

店員さんから進められたのが、ポケモングッズ…チュー

何でも、ポケモンドーナツ2種類とポケモングッズ

セットと言うのがあるのでどうですかとのことでした。


   

大人向けにお弁当箱かブランケット選べ、

子供向けにもバッグみたいなのがセットでありました。(細かく見てなかったので、気になる方は調べてみて下さい。)


買わないと言う選択肢も勿論ありましたが、
二段になっているお弁当箱は、子供にとって
初めてだったので買ってみました。

私としては、ブランケットが欲しかったですが…
そんなに買えないしと思い留まりました笑い泣き

予定より遥かにオーバーした会計…えーん
副業準備を頑張ろうと改めて思いました爆笑