しばらく、

ブログ投稿出来ずにいました。

ストーブが壊れたり、

スマホを機種変したり、

少し慌ただしい日々でした。


ボリューム天丼


本日二ヶ月遅れの母親の誕生日祝いも兼ねて、

家族で集まりランチしましたおねがい


海産を扱っているお店が

やっている居酒屋で

食べてきましたニコニコ


私は、

天丼を頼みました。

メニューに写真が

なかったし、

リーズナブルなお値段だったので、

まぁそれなりのものを想像してたのですが…


ボリュームが凄かったびっくり


えび天が3本も乗ってました。

その後ろには、

キス・舞茸・サツマイモ・ナス・大葉が!

特に舞茸の大きいこと爆笑

凄い贅沢な天丼。


大満足なランチでしたおねがいキラキラ






そろそろ、

厚手の長袖が必要かも…

良かったら見てみて下さいニコニコ