市販のビーズを使ってブレスレットを作ってみました


お久しぶりの投稿ですニコニコ


今朝は、とても寒いです。

そんな中、

ストーブが故障…

何回つけても、不着火ガーン

調べたら、灯油が無いか

点検or修理が必要と書いてありました…

業者さんに電話しますえーん



さて、話しは変わりますねニコニコ

レジンの物とは違うのですが、

市販のビーズで

ブレスレットを作ってみましたウインク

ブルーの子供用(15センチ)、

ピンクの女性用(18センチ)、

黒が入った男性用?(19センチ)

の3種類です!


初めて作るにしては

いい出来じゃないですか!?

(自画自賛)


本当に一番最初に作ったのが、

子供用のブルーのなんですが、

普通の?テグスを使ったんですが、

伸びないので、

家では誰も入らず…

これで大丈夫なのかなぁ

と思っております笑い泣き


女性用と男性用の物は

上記を踏まえて、

ゴムテグス?…

ゴムの様に伸びるタイプの

物を使用してみましたニコニコ


ゴムタイプは、

伸びるだけあって、

普通の物よりちょと通すのが難しい…

(私だけかも知れませんが…)

1度通してから、

もう1周通すのですが、

その際に伸ばしすぎるのか、

たるんでしまうんですショボーン


何度かやり直しをしてます笑い泣き

でも、

ゴムタイプの方が、

する時はしやすいので、

私はゴムタイプを

極めたいですおねがい


ちなみに、

レジンでもビーズは作れて、

男性用の四角いビーズは、

私がレジンで作ったものですおねがい



上手に作れる様になったら、

天然石とかも使いたいなぁ

と思ってます爆笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ