蝶のシャカシャカストラップ

本日は、蝶のシャカシャカストラップ
作りましたニコニコ

ちょっと毒々しい色味になってしまった
気がしますチュー
もう少し、色を薄くすれば良かったなぁ
と反省…次回に期待してくださいウインク


 

写真のモールドは、

昨日手芸屋さんに、チラッと立ち寄った時に見つけ、悩みに悩んで買いました笑い泣き

と言うのも、沢山カワイイシャカシャモールドがあって、でも全部買えないし…で迷ってしまいましたニコニコ


それで、

昨日買った蝶のモールドで、

作ったのが、

最初の写真のストラップですハートのバルーン


昨日は、買わなかったんですが、
レジンで作るすみっコぐらしキット、
も数種類売ってて、
すみっコぐらしスゴいびっくり
と思いました音符