くろねこイヤリング


本日はくろねこのイヤリングですウインク

シンプルに黒に肉球ピンクのねこちゃん

モチーフにしましたおねがい

(写真が何故か横向きにしか撮れなくて…ごめんなさい)


下の輪っかは、細長タイプにして、

ねこちゃんが伸びしてる感じのイメージです口笛




話変わります太陽

毎日とても暑いですね☀️

家はクーラーが無いので、

保冷剤と扇風機&サーキュレーターで

何とか乗り切っていますプンプン


夏休み前に子供が、扇風機に攻撃笑い泣きし、

扇風機が壊れてしまったのでびっくり

扇風機を新しく買いました悲しい

(ショボンとしてますが、実は三台ある扇風機で一番古株だった扇風機、買い換えようか迷ってたんですよニコニコ

なので、よし❗️買いに行くか❗️だったんですが、子供が凹みまくってました笑い泣き


扇風機も日々進化してるんですねびっくり

今は、DCモーターが静かで、風量も微風から強風まで細かく調節出来ていいと聞いたので、

新し物好きの私はDCモーターの扇風機にしました照れ