TODAY'S
 
本日のレジンイヤリング

8月23日



トラネコモチーフ



今日は、トラネコをイメージ

したイヤリングを作ってみました猫


トラネコっぽくなってますか?笑い泣き


ちなみに、ネコモチーフにしてますが、

私は犬派です犬


でも、グッズはネコの方が

可愛い感じがします😄


動物全般好きですが、

触れたり触れなかったり口笛


ハムスターを飼っているので、

今度はハムスターモチーフも

挑戦したいと思いますハムスター

(どうしたらいいかなぁアセアセ


とりあえず、ネコシリーズとか

やってみたいです爆笑ラブラブ


トラネコはやったので、

白、黒…?

あとは、なんでしょう?


また、出来たら報告致しますニコニコ