北海道は、天気がいいです晴れ


とても、気持ちのいい日ですニコニコ



天気がいいついでに、

レジンも上手くいきました爆笑


押し花入りのピアスです❗️

資格課題の内の1つが、

出来ましたウインク



私のお気に入りのレジン液ですおねがい


最初は、100均のレジン液を

使用してたんですが…






こちらの、スターターセットで、

初めてこのレジン液を使いました❗️


パッケージもかわいいし、

100均のレジン液より、

安いのに透明なんですラブ

これは、比べないと分からないなぁ

と思いました❗️


他のレジン液も使って見たりしてますが、

価格と扱いやすさ、

透明感が良くて気に入っています爆笑



是非、使ってみて下さいおねがい