北海道は、天気がいいです![]()
とても、気持ちのいい日です![]()
天気がいいついでに、
レジンも上手くいきました![]()
押し花入りのピアスです❗️
資格課題の内の1つが、
出来ました![]()
私のお気に入りのレジン液です![]()
最初は、100均のレジン液を
使用してたんですが…
こちらの、スターターセットで、
初めてこのレジン液を使いました❗️
パッケージもかわいいし、
100均のレジン液より、
安いのに透明なんです![]()
これは、比べないと分からないなぁ
と思いました❗️
他のレジン液も使って見たりしてますが、
価格と扱いやすさ、
透明感が良くて気に入っています![]()
是非、使ってみて下さい![]()
