見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ


土日は、旦那と子供が休みで、

レジンが出来る場所がなくて、

作れませんショボーン


家族との時間も大事ハート

と思って、のんびりしたり、

子供と遊んだり、

ゲームしたりしてますルンルン

入院した経験


そんな私が入院をしたのは、

子供を出産する前、

切迫早産の時です!


その日は、丁度定期検診で

病院へ行きました。

少し、お腹の張りがあるものの

いつもと変わりがない

感じでしたが…キョロキョロ


診察してもらって、

先生「今から、入院だね」…と


私  びっくり!?


全く予想してなかったので、

かなりビックリしました!


切迫早産は、簡単に言うと、

生まれる予定日より

かなり早い時期に、

生まれそうになってしまう

状態のことです。


24時間、点滴をして、

安静にしていないと

いけないと言うことで、

本人は元気ですが、

点滴をし、ベットで横になっている

日々が10日続きましたおねがい


本当に、ゴロゴロしてるだけなんです笑い泣き

病室についているトイレだけは、

自分で歩いて行けたんですが、

検査に行くときは車椅子で、

看護師さんに押してもらって、

お風呂も点滴をつけたまま、

入っていいですよと先生の許可

をもらった日しか入れませんでしたショボーン


子供のことは、心配でしたが、

何かあっても病院だし、

二人部屋で同室になった人は、

とてもいい人で、話もあったので

とても楽しい入院生活でした爆笑


入院以外にも、切迫流産や

妊娠糖尿病にもなり、

なかなか平和なマタニティーライフ

とはいきませんでしたが、

無事にかわいい男の子が

生まれてきてくれて、

9年が経ちましたおねがいラブラブ


これからも、元気に育って

くれることを願っています爆笑


長くなってしまいましたが、

最後まで見て下さり、

ありがとうございましたハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する