三年間付き合っていた3つ下の彼

お金も体力もある笑い

ただ…思いやりがない。。。

最初の頃は、昼食する場所も念入りに調べてくれたり何食べたい?って聞いてくれるLINEが凄く楽しみで嬉しかったラブ気づき

その後は必ずホテルに行き、2、3時間過ごす。

お互い色々な事に満足し、余韻が残る体で家に帰るアセアセ帰ってからも無意識に、子宮がきゅーんてなっては愛液がパンツびちょびちょに出ちゃうハート何もなかったかのように通常通りの生活をしまた会える日を楽しみに頑張ってたウインク


いつの間にか、各自車でホテル集合になった

この時本当に虚しく惨めで嫌な気持ちになった

でも、婚外恋愛だからリスクない移動だと自分に言い聞かせ、2人の時間を大切にした。


ホテルに入るなりシャワー浴びようよと

コーヒー飲んだり会話する気なんてなくズボンを下ろした彼の息子は、パンパンに臍に付く勢いで立っていた。。。

私にそんなに興奮してくれてるのキューンとはならなかったアセアセ話も出来ない、やるだけ…

相性はいいし、何度も簡単にイカせられる私はシーツの上でぐちゅぐちゅになってる。




でもそれだけがいいだけでは続かなかった。

さよならしてから一年笑いまだ次の彼も居なく

ウズウズする日はおもちゃに頼るしかないんだけどwデートしたり話したりイチャイチャしたいなぁハート誰か入れてハート


ピンク薔薇MIYABIピンク薔薇