オンラインで講座を受けるようになって、一番気になっていたのがカメラの位置でした🤔



テーブルの上にそのままノートパソコンを置くと、見おろすみたいで嫌でした。



最初は家にある台を使っていたけど、高すぎ、かつパソコンより若干小さくて不安定だったので、ちょうどいい高さの台を長らく探してました。



パソコン台で検索してもデスクトップのモニター用の台しか出てこなくて😔😔



で、講座の時に先生がおすすめしてくれたのがこれ


🤩🤩🤩


早速購入✨✨


レビューにはタイピングの時に少し邪魔…って人もいましたが、私には気になりませんでした🤗


タイピングもやりやすくて、若干早く打てるようになった気が😆



先生ありがとうございます🙇