先日、3度目の片付けサポートかありました。

リビングの一画をお願いしたのですが、前回のようにスムーズにいかず、時間内に全然違終わらず、途方にくれておりました(汗)


何故かというと😅
どのように分別していいか分からなくなってました😱

子供が使うし、いらない釘とかあるし、モヤモヤ😓💦💥

他の所まで頭の中で考えてしまって、どうにも進みませんでした。

思い切って、私だけが使うものは2階に持っていくことにしたら、サクサク進み出しました🎉🎉

右の棚にはいつも旦那さんが、ゴロッと余分なものを置くので、思い切ってあまり置けないようにしてしまいました😁

リビングの収納がここだけになってしまうので、(予定では)カラーBOXに入る引き出しを買ってきました🤗

元々一つあったので、同じものを買いに行ったら…無かった😭

似たようなのがあったから、良しとします💯


まだまだ、二階は散らかっていますが、家全体が片付いてくと、思うと、ワクワクしてきます🥰

3月中にはある程度終わらせるぞ💪


ちなみに、押し入れは?

というと…



こんな感じ👍



アレ?

写真を挿入すると投稿出来ない😭😭😭😭

Facebookには、投稿出来たので、そちらを見てください🙇‍♀️🙇‍♀️


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ANyjKfRZhonHA922HGyZf8vqXhL2VA1JMk1rSHRvmWkkNhUgJMgdjuvkKthxykadl&id=100008047416776