おはようございます。細目田ニヤリです。?

 

今日はちょっと、おそくなりました。

 

 

今日は、訪問看護でした。

 

新しい人が来たので、緊張~~

 

いつものペースではなく、

 

(まあ、話を聞く方でしたが。)

 

 

前に入院した時の、看護師でした。

 

お互いに緊張

 

普通の話をして、25分ぐらい過ぎ、平和に終わりました。

 

 

普通でした。

 

 

と、いうことで、みなさんの 調子は どう????

 

 

今日も、何もなく。

 

ここに来ました。

 

 

話題もなく、ほかの人のブログを読んで、考えたり

 

なんかしたりしています。

 

 

 

こちらは、今にも雨が降りそうな感じですが、

 

雨が降らない感じで、ムシムシしています。

 

冷房の部屋でも、汗が出てきます。

 

 

明日、気温が下がるそうです。24度くらいに下がるそうです。

 

 

みんなに聞いたら、コロナになっているようです。

 

友達も2人ぐらい、コロナになったので、

 

知らないところで、なっているんだなぁ、と思いました。

 

 

 

ここは、安全です。

 

危ない人は、出入り禁止になります。

 

最近安全で、

 

変な人はいません。

 

 

今日は、ひまなおで

 

家にいようとしましたが

 

暇すぎて、寝っ転がることぐらいしかないので、

 

ここに来ました。

 

 

訪問看護の人が、何かあったら

 

病院にでんわしてね!

 

と言いましたが、

 

 

病院に電話をかけても、ぶっきら棒のくせに、

 

 

昨日もつまらない、テレビを見て過ごしました。

 

面白い番組、ないかねぇ

 

 

 

 

 

 

いつの間にか私は 愛の行方さえも

 

見失っていた事に

 

気付きもしないで

 

振り向けば やすらぎがあって

 

見守る瞳があった事を

 

サヨナラの時の中で

 

やっと気付くなんて

 

長い長い坂道を 今登ってゆく

 

 

好きだった海のささやきが

 

今は心にしみる