おはようございます。

 

ついたちですよ。!!

 

 

7月のスタートです。

 

下半期のスタートです。

 

 

いいことが起きますように。

 

 

みなさんのちょうし、どう????

 

 

今日は、眠剤が効きすぎて、

 

体が重いです。(おもいのよ~~~)

 

普段の自分がわからなくなりました?

 

 

 

来ようか、いかないか、迷いましたが、

 

とりあえず来ましたが。

 

体の調子は5段階の2です。

 

 

雨が降らないけど、曇りの高温。

 

風が、生暖かくて、気持ちがよくありません。

 

なので、クーラーが効いたこの場所を選びました。

 

 

パチンコ屋に行こうとしたけど、

 

7月のスタートなので、

 

やめました。。。

 

 

12月ごろ、流行語大賞とか出るんですよね。

 

上半期、はやった言葉は?????

 

なんでしょうね。

 

 

今日も、朝一人しかいません、

 

ここには、誰もいません。

 

 

さみしいのぉぅ

 

 

今日もやることもなく、ひまなのよ~~

 

 

ただ悶々として、

 

パソコンを打っています。

 

 

そうそう、夏と言えば

 

夏祭り!!

 

 

夏祭りの計画が上がりました。

 

夏に、祭りをするとのことです。

 

 

参加します!!

 

 

ほかに、どこにも行くことがないので、

 

いい時間つぶしでしょう。

 

 

 

西村キャンプ場の歌

 

 

自立センターは女性が少なく、

 

男ばっかり

 

がっかり

 

うっかり

 

ぽっかり

 

女性が来ると、

 

ウキウキします。