ォおはようございます。

 

まだ、雨は降っていません。

 

こちらは今日も晴れございます。

 

 

今日は、なぜか、山崎ハコを聴いています。

 

 

 

 毎日、同じことの繰り返しで、これでいいの?

 

 刺激が欲しい。

 

 さいじょうしげき?

 

 

 今日もまだ一人です。

 

 昨日は、会話の上手な人妻と障害者と、その男友達の会話に

 

 はいったり、はいらなかっらり

 

 結構面白かったです。

 

 

 同じことを話す、Aちゃんに、

 

 なんで同じことを、話すか、わからないけれど。

 

 

 100均で買った、靴下の話を、3回も聞かされました。

 

 

 人妻さんは、会話上手で、

 

 何おはなしでも、うなずいて、会話上手の方でした。

 

 

 今日も、パチ屋に行きたくなりましたが、

 

 やめて、ここに来ました。

 

 

 雨が降りません、

 

 西日本では、雨が降っているのに、こちら東北は降っておりません。

 

 

 昨日、焼き鳥を(ネギま)7本買いました。

 

 50分も待たされましたが、我慢しました。

 

 

 あまり、人は、自分のことを、見ていないような気がしました。

 

 

 ねぎまは、若鳥だそうで、お肉が柔らかかったでした??

 

 

 

 

 ↑僕は気ままなランナー~~  胸の内を見せてないじゃないか~~

 

 

 あのう、時計が、一生懸命探したんですけど、

 

 見つからなくて、3日間

 

 違う時計を付けています。

 

 

 別に、いいことが起きるわけもなく。

 

 普段の生活です。

 

 

 

 

 お金がありませんですけどね~

 

 もう、オリンピックが始まってほしい。

 

 もうやることがないよぉ

 

 

 刺激が欲しい

 

 さいじょうしげき

 

 

 まあ。物事は、思いどうりには、なかなか

 

 ならないのがご時世ですけど・・・・

 

 

 

 

 恋のはじめは 切なくて
 

 苦しむことと 知りました
 

 あなたのことで 一日が
 

 始まり終る 気がしてた
 

 幼い胸を いためては
 

 涙流した 夜もある

 

 

 

 恋することの 楽しさを
 

 いつかあなたに 教えられ
 

 あなたと二人 暮らせたら
 

 心で夢を 描いてた
 

 人のさだめを うらんでは
 

 大人の恋を 探してた

 恋の終りの 悲しさを
 

 今あなたから きかされて
 

 私の夢は こわれかけ
 

 今は涙も 流せない
 

 男心の 移り気と
 

 女の意地を 知りました

 

 男心の 移り気と
 

 女の意地を 知りました