ォおはようございます。

 

嫌なことがあったら、自分で処理するか、

 

他人に任せるしか、方法はないだろう。

 

 

 

勝ったら、明日もするのか?

 

 

 

大当たり引いたのに、出す時間が3時間も、かかったよ。(万枚出すのに要する時間は??)

 

(今度は負けるだろう)

 

 

 

と、いうことで

 

こちらは、30度の、晴天です。

 

もしかして、倒れるんじゃないかと、、、、、

 

 

ミニロトでもあたるんじゃないかと、

 

売り場が近いのよ~~~

 

困ったもんだ。

 

 

朝、素通りして、

 

来たいんだけど・・・・

 

かっちった。

 

 

あそこに、売り場がなければ、

 

買わないはずなのだが。

 

 

ギャンブル場は、近くにあるといってしまうのよ~~~

 

困ったものだ。

 

 

今日、銀行が混んでいました。(ナゼ???!)

 

オリンピックまで、あと1か月になりました。

 

見るぞーーーー

 

 

録画して。

 

 

フランスはきたないらしい、

 

フランスって好き????

 

 

 

 

 

 

答えはあるこの先に

 

 

 

 

今日どうする?

 

やる?

 

やらない?

 

暑いからな~~~

 

 

 

 

 

 

私はおみくじは買いません。。。