おはようございます。

 

昨日、、、がまん、できました。 

 

昨日は、なぜか、立ちっぱなしだったので。

 

夕食をいただいたら、すぐ寝てしまい。午後9時にいっぺん起きました。

 

 

 

あのー、叙々苑のキムチにはまりまして。

 

ちょっと、お高いですけど。

 

叙々苑のキムチは、なぜか汗が出るんで。

 

そこら辺のキムチとは、チト違います。

 

 

 

 

 

 

ハイ、ということで、

 

みなさんの、調子はどう???

 

 

今日は、サラリーマンの給料日です。

 

わたしには、関係ないですけど。

 

お金使っちゃうんでしょうねー、今日。

 

 

今日は、曇り少し小雨、しかし、暑い。

 

今日も何もない、一日になるのか?

 

 

みんな、なぜかダイエットをしているので。

 

ヨーグルトダイエットしている、友人が

 

調子が悪くなってきたので

 

少し心配です。

 

 

痩せるのはいいこと、なのですが。

 

体調を崩すのは、よろしくないのでは

 

と、思っています。

 

 

夏に、ダイエットする????

 

夏だからダイエット。

 

 

まあ、薄着になっちゃうからしょうがないけど。

 

 

 

今年の流行の服は、○○○○とか言っていますけどぉ。

 

戦略を練る人がいるんですね。

 

 

さすがに、去年の服は着れないってか、

 

私は、去年の服でも

 

 

いいと思います。(着ないんだよなー)

 

 

 

 

 

 

 

そばにいるよ。

 

 

 

風になる。