おはようございます。

 

いつもご乗車、ありがとうございます。

 

今日は、月曜日がはじマンデーです。

 

 

 

今日は30度だけど、汗が出てます。

 

今日は、パチに行こうか迷ったけど。

 

行くのをやめました。

 

 

25日は給料日なので、出ませんよ~~~

 

 

と、いうことで。

 

みなさんの調子、どう????

 

 

私は今日5時半に起きて、うだうだしながら。

 

9時まで、家計簿とにらめっこ。

 

 

うーーーん 赤字だ!!

 

2か月分、パソコンで、家計簿を書いています。

 

 

と、いうことで。

 

昨日うは、日曜日なのに こんでいるかなぁ~~

 

と思っていましたが。

 

暑いのか、混んでいませんでした。

 

余裕で、吸われました。

 

 

苦手な、店長ではなく、新人の

 

おじいさんに、担当になりました。(だいじょうぶぅ?)

 

 

どこかの床屋さんだったのでしょうか?

 

すぐ終わりました。

 

スポーツ刈りの完成です。

 

1780円でした。

 

シャンプー無しなので、家に帰って、すぐシャンプーをしましたが。

 

 

なぜか背中が、かゆいような気がしました。

 

いつもいる、目当ての女子の、理容師がいませんでした。

 

 

やめちゃったのかな??

 

 

 

暑いですなー、きのうは、そうそう

 

まばらな雨で、にはには、水をまかなくって済んだようです。

 

だから、床屋に人がいなかったのかな?

 

 

お金があると、知らない間になくなってしまいます。

 

なので、どうしたらいいか、迷っています。

 

 

そろそろ、オリンピックですね。

 

見ますか???

 

 

多分夜中になるでしょうけど、

 

昼に録画放送すると思います。

 

 

ハードディスクは、あけおきますよ。

 

私の隣も、あいています。

 

今日は、パチンコに行かなくて

 

良かったと、おもいたいです。

 

 

床屋に行って、スースーするわけもなく。

 

ただ汗が、流れてくるだけで、

 

体も重いし、どうすりゃいいのーーー

 

みたいな感じです。

 

 

インバウンドで、外国人が増えて、

 

マナーの知らない外国人が、かっぽしそうで。

 

嫌になっちゃうわ!!