おはこんにちは、

 

 

 俺は、アメンバーなのか????ーーーーーー!!

 

 

 みなさん、調子は、どう???

 

 

 今日は、月に一度の、診察でした。

 

 病院は、今日はこんでいたの。

 

 1時間40分待ちでした。

 

 で、5分診察。(それだけかよ!!)

 

 いつもと同じ質問(何もなかったのが良かった。)

 

 終わったのが、10時30分(長いなーー)

 

 

 2時間半もかかりましたよ。(かかりすぎだろーー)

 

 

 今日は、そんなに暑くなかったのですが。

 

 雲がちょっと厚めです。

 

 

 いいのか、悪いのか いつものメンバーでした。

 

 同じ顔の人ばかりいました。(かわいい子がいなかった。。。)

 

 

 暑いから、患者が多かったのかな?

 

 

 採血もしました。何もないといいです。

 

 今日は、どこにも行かずに、ここからまっすぐ家に帰ろう。

 

 

 床屋さんは、混んでいそうなので、髪切りは月曜あたりに、

 

 

 今日も、何もないです。ハイ

 

 

 何人かの、病院関係者が通ったけど、

 

 えしゃくばかりで、言葉は交わしていません、

 

 そのまま会計へ~~~~

 

 

 つまんないの、

 

 誰かしゃべってくれよぉ。

 

 

 今週は、あっという間の一週間でした。

 

 早く夏が来ないかな。

 

 今年も暑くなるんだろうなぁ。

 

 

 来週は、あまりお金をかけないで、生活したいです。

 

 

 

 

 

 

あの人のことなど もう忘れたいよ
 

だって どんなに想いを寄せても
 

遠く叶わぬ恋なら

気がついた時には もう愛していた
 

もっと早く「さよなら…」言えたなら
 

こんなに辛くは なかったのに

 

ああせめて一度だけでも
 

その愛しい腕の中で
 

「このまま傍に居て夜が明けるまで」と
 

泣けたなら…

 

 

ああ肩寄せ歩く恋人達
 

すれ違う帰り道
 

寂しさ風のように いやされぬ心を
 

もて遊ぶ…

 

あの人の微笑 やさしさだけだと
 

知っていたのに それだけでいいはずなのに
 

愛を求めた片思い
 

愛を求めた片思い

 

 

俺はアメンバーなのかーーーーーー!!!!