おはようございます。

 

 こっちの今日は、33度になるそうです。

 

 10時だというのに、汗が💦💦💦

 

 今日は、ここから早く帰ることだけ、考えています。

 

 

 しかし、夏に、慣れないとなぁ。

 

 雨も降らないので、新潟の魚沼産のコシヒカリが

 

 とれないそうです。

 

 

 うちは、ササニシキ、「つや姫」だよ。

 

 

 今日は、本はもってきませんでした。

 

 昨日は、寝づらかったですが、10時に寝て5時半に起きました。

 

 

 うちの県のブランドのお米で、おいしくないお米が、あるんですけど。

 

 俳優の、田中圭が宣伝しているのですが。(遊びに来ないけど・・・)

 

 よく、CMで「おいしい!!」と言っているので、

 

 タレントは、たいへんだ。

 

 

 だって、まずいんだもん。

 

 

 

 

 田舎は、人が少ないので、

 

 ワイドショーで起きる事件など置きません

 

 ワイドショーは、見るだけで、寿命がちじまります。(変換できません)

 

 いなかに、人は、いなかった。

 

 

 宮根は何をしたいのでしょう。

 

 

 そろそろ、年金です。

 

 また、いやらしい欲望が

 

 フツフツと、湧き上がってきました。

 

 俺のアドレナリンがー(ドーパミンか??)

 

 わいてくる~~~~

 

 

 

 と、いうことで、あーだ、コーダ言っていますが。

 

 みなさん幸せ????

 

 幸せだったらいいですけど。

 

 

 他人のいいねを、見ていました。

 

 ともだちの、ともだちは・・・・・????か?

 

 

 

 

 いつも、いいね!ありがとうございますネ。

 

 いいね!やコメントくれたら! 本人が喜びます。(わおーん)

 

 

 今日は暑いので、体調には

 

 お気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 いいね!おしてね。

 

 

 お気軽にぃ~~~