たのしんでる??

 

 おはようございます。

 

 今日は、あまり寝てないので

 

 今日は月曜日です。

 

 月曜がはじマンデー^^

 

 

 年金まであと5日、

 

 もう、お金が無くなりました。

 

 残りの冷凍食品で、お昼は、過ごさなキャー行けなくなりました。

 

 

 

 

 限りないもの、それは欲望

 

 ニュースは見ません。

 

 ありきたりなニュースは、ニュースにならないそうです。

 

 田舎には、関係ございません。

 

 

 今日は、雨が降りそうな、曇り。

 

 雨は20%ぐらいだそうです・・・・微妙!

 

 

 あまり寝ていない飲んで、パソコン打ちも

 

 やや、不調。

 

 

 今日、宝くじを買いました。

 

 当たったら、あなたに半分あげますっていう映画もありましたね。

 

 多分当たらないでしょう。

 

 

 年金の前に、お金を使いたくなってしまいました。

 

 我慢していたのにぃ~~~

 

 

 我慢にはほどがあるようです。

 

 

 と、いうことで

 

 朝のワイドショーは、つまらなく

 

 9時になってから、ここに来ました。

 

 

 

 機能は、本屋に行って、本をただ、眺めて

 

 くるだけ、金がないから。

 

 まあ、体の運動という事で、

 

 何も買いませんでしたよ。

 

 

 あまり、面白い本もありませんけど。

 

 

 

 

 

 

今日も何かあるのかなぁと、思っていますが。

 

 あまり、面白いことはないもんで、

 

 まあ、平凡に暮らせるだけで、

 

 幸せなのかなぁとか、おもっています。

 

 

 土曜日に、栄養指導があります。

 

 3日分の食べたものを書いていかなければ、いけません。

 

 ちょっと、めんどくさい。

 

 また、説教かな。

 

 病院行くのやだ!!!

 

 

 

 

 結婚するってほんとですか???

 

 

 

 あのう、

 

 「ありなまま」って言葉は

 

 規範がないと、

 

 ダメなんですよ。

 

 何でもかんでも、

 

 ありのままでは、ダメなんです。

 

 一定のルールが必要なんです。

 

 それをわきまえないで、

 

 ありのままにされちゃうと、困る人もいるんです。

 

 

 ある程度、ルールを守りましょう。