おはようございます。

 

今日は9時から、訪問看護でした。

 

今日は、担当の方が、お休みで、違う人が来ました。

 

世間話をして、20分ぐらい(今日は短かった。)

 

終りました。

 

 

なので、ここに来るのも遅れました。

 

違う医者に行ったことを言いました。

 

 

何も言ってきませんでした。

 

おばちゃんでした????

 

子供を産むと、看護師やめるのかなぁ?

 

若い子が入っている。

 

 

今日は、曇り、時々晴れ

 

うすら寒いです。

 

ちょっと、厚めのトレーナーを、羽織ってきました。

 

 

年金まであと10日あまり。

 

節約です。

 

物価が上がって、これからどうなるのでしょう。

 

 

(何も買えなくなるんじゃないのぉーーー!!)

 

 

 

 

きょうも、ひまなの。。。。。