おはようございます。

 

今日は月曜日です。 そう

 

 

 

月曜がはじマンデー

 

このフレーズっは、久しぶり。

 

 

6月1日は、一年の半分なので?やったのだ!!

 

大掃除を決行、

 

汚部屋が、普通の部屋ぐらいに

 

きれいになりました。(汗、だくだく💦💦💦)

 

掃除すれば、目覚めが、さわやかに!!

 

に、なった気がした。

 

やっぱ、そうじは、気持ちがいいね。

 

 

 

 

少しは、ダイエットになったろおう

 

 

みなさんの調子はどう

 

 

今日もネットサーフィン

 

あまり面白くないものを、みています。

 

 

 

昨日は、天候が不安定で、

 

曇りのはずが、雨が降ったり。

 

少し肌寒い、日になりました。

 

 

今日は、太陽がsunsun出ているけど、

 

気温は上がらなさそうです。

 

 

昨日は、焼きそば×2 ソーセージをたべました。

 

屋台へ行って、お昼に久々に

 

いただきました。

 

 

昨日は、活動したので、日曜日がなくなってしまいました。

 

まだ、年金には2週間あります。

 

金欠なので、タバコ代ぐらいしかありません。

 

今日もカップ麺です。

 

 

 

昨日、昔好きだった人と会いました。

 

調子が、今イチのようでした。

 

声をかけませんでしたが。

 

遠くから見たいました。。。。

 

 

 

 

 

今日もブログを打って帰ります。

 

世間話もしますけど。。。。

 

 

最近自立センターがつまらなくなってしまって。

 

5月病かな?

 

インターネットがあるから、いいいものの

 

あまり会話がありません。

 

でも、みんなと、会えるからよかったです。

 

 

 

 

 

今日も、少子が良くて、よかったです。