おはようございます。

 

今日も、目標もなく

 

ただ、同じ一日を過ごしています。

 

あと16日ぐらいで、年金になります。

 

年金まで、まだ日にちがありますので、

 

辛抱の毎日です。

 

財布の中がかすかすです。

 

 

6月はいろんなことをしたいと期待してしまいます。

 

なんで一日で、気もかわるのでしょう。

 

 

 

昨日は、寒かったのですが、

 

今日は、こちらは、27度くらいの、予想。

 

 

今日は、誰もいません

 

なので、じっくりブログできます???

 

 

人がいないと、淋しいのね・・・

 

 

誰かと会話したい!! 今日は誰もいない!

 

 

 

 

物価が上がって、スーパーで何も買えないのです。

 

ボンカレーが、100円から、150円に値上げして。

 

びっくり!!

 

年金生活者は、ひもじい生活になるのかな。

 

 

 

 

たまに変わった、音楽を聴いています。

 

 

 

明日は、雨の予報なので、今日しようかな。

 

目標はないけれど、

 

今のうちに。

 

 

メンタルヘルス枠から、出ました。

 

そしたら、見てくれる人が

 

増えたような気がします。

 

 

ハッシュタグで、入っているけど

 

 

しかし、今日は誰も来ない。

 

早く年金受給日になってくれー

 

 

一日の家計簿を計算するので、いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「素敵なことがあなたを待っている」

 

歌:藤田麻衣子

作詞:藤田麻衣子

作曲:藤田麻衣子

発売:2017-09-25 08:33:09

 

 

ねぇそのこぼれ落ちる涙
こらえなくていいよ

心を整理できるまでは
いつでも時間がかかるね

焦らないでいこう
大事な人たちが
あなたを見守ってる

ほら 素敵なことが
あなたを待っている
優しいその心が
嬉しいことで満たされる
ほら 素敵なことが
あなたを待っている
いつか光は届くと
信じてるよ

ねぇ 悔しいと思う気持ち
決して無駄じゃないよ

すべて未来へ繋がっていく
そのために今があるね

話 聞けば聞くほど
あなたはえらいって思うよ
心から

よくがんばってきたね
よくがんばってきたよ
小さなその心で
いろんなことを受け止めて
よくがんばってきたね
よくがんばってきたよ
いつか思いは届くと
信じてるよ

つらいのに笑顔を見せたり
無理をして平気ぶったり
不安が消えない夜もあるね
何度も顔を上げてきた
もっと甘えていいのに
立ち上がってきたんだ

ほら 素敵なことが
あなたを待っている
優しいその心が
嬉しいことで満たされる
ほら 素敵なことが
あなたを待っている
いつか光は届くと
信じていて

よくがんばってきたね
よくがんばってきたよ
小さなその心で
いろんなことを受け止めて
よくがんばってきたね
よくがんばってきたよ
いつか思いは届くと
信じてるよ

いつか光は届くと
信じてるよ