おはようございます。
 
体調は戻りつつ、あり
 
今日も、バナナジュースを2本買ってきました
 
バナナオーレという商品ですが、はまっています。
 
 
先週いった、内科医が、ほんとにいいかげんで、
 
小さな内科だったんですけど、
 
問診して、肺活量の量を調べる、
 
事になったんですけど、
 
はなフック、させられ
 
華を押さえる、洗濯ばさみみたいのモノ
 
を、させられて。
 
変なパイプみたいなものを、くわえさせられ、
 
 
 
息を吸ってください、息を吐いてください、
 
「はい、おもいっきりはいて~~~」
 
ふーーーーーーーーーー
 
 
そのとき、
 
鼻フックが、
 
びよ~~~~んと
 
どこかえ、飛んで行ってしまいました。
 
アララー
 
思わず笑ってしまいました。
 
 
 
今日は、昨日雨が降ったのか
 
気温が、20度ぐらいにしか、上がらないそうです。
 
 
ちょっと寒いです。
 
今日も、やることがありません。
 
お子図解、お小遣い帳を付けているので、
 
どうも、今度の年金まで、
 
お金が足りないです。
 
どっかから削らないと。
 
一番の原因は、タバコかな?
 
 
内科医で、肺年齢を調べてみてもらったけど、
 
「80歳の肺です、」って言われました。
 
そんなんわかるの????
 
禁煙できません、、、、
 
禁断症状が~~~~~
 
タバコだけは、禁煙できません。
 
 
今日は、寒いです、トレーナーを着こみました。
 
暑くなったり、寒くなったり
 
体のほうが参ってしまいますね。
 
ついでに、心臓もエコーを取られて、
 
少し左の心臓が、肥大しているそうで
 
食事療法してくださいって、いって
 
来月また、内科医に、いかなければなりません。
 
随分、検査代で払っているのに、
 
また、取ろうとしているのかよ~~~~~
 
 
と、行っているうちに、太陽が出てきました。
 
 
本日は、ありがとうございました。
 
みんなの 調子 どう ????