おはようーございます。久しぶりです。

 

 

先週の月曜日に、体をこわし、

 

1週間寝ていました・・・

 

 

最初の一日は、体がふらふらして、

 

近所の内科医に、いって。

 

様子を見てもらいました。

 

 

「ふらふらするんですけどーー」

 

といったら、

 

「血液検査しましょう!!」

 

「食事は、とれましたか?、昨日は眠れましたか?」うんぬん

 

 

結局、どこも異常が見られず、

 

薬ももらわず、注射もせず。

 

お金だけ払って帰ってきました。

 

 

 

何のために行ったの~~~~~

 

 

と、いうことで、みなさん調子は どう????

 

 

 

 

 

 

ブログの情熱が、切れかけているところへ、

 

いいねだけが、心の支えです。

 

 

最近どうもブログをやる気力がなくなってきました。

 

 

だんだん、意欲がなくなってきました。

 

 

 

寝てても、やることも、ない

 

しょうがないから、つまあらないテレビを見る羽目になり。

 

 

林修とかの、インチキ常識者の、テレビを見てみたり。

 

(本当の事は知っているんだろうが、言わないいひと)

 

 

人生は、思いどりには、なかなか

 

ならないものよ~~~~~

 

 

 

この前、

 

ポストに、中学の同窓会の

 

封筒が

 

ありました。

 

私は、興味が

 

ありません。

 

 

出世していないからです。

 

 

会いたい、子はいるけど。。。

 

 

出世話をして、終わりでしょうねぃ

 

 

 

 

 

いまのところは、

 

まあまあです。