おはようございます。

 

寒くておきました。今日は一日中寒いです。

 

Zが打ちづらくて、パソコンが、一時停止みたいな。

 

今日は曇りです、

 

みなさんの調子は、どう?

 

 

今日は、誰か来たんで、ブログは、早めに負わします。

 

 

風邪をひきそうで、

 

土曜日から、気温が上がりそうなので

 

30度にまで上がりそうです。

 

 

ネタの谷間に埋まったみたいで、

 

ネタが、思いつきません。

 

 

まあ、パソコンの練習というところで、

 

 

殺人事件は、今日も

 

ストーカー殺人事件が起きました。

 

 

どうやら、ガールズバー嬢の人が殺されたようです。

 

お金を返してもらえなくなって

 

犯罪に、至ったとか、

 

お金は、危ないですね

 

 

お金の恨みは、たいへんです。

 

 

世の中じぇにや、という人もいますが、

 

お金がなければ、何も買えません。

 

 

 

 

寒いので、今日は、冬の格好をしてきました。

 

スキー場に行く、格好じゃねーかよ。

 

 

明日から、暖かくなるんだよなぁ~~