そんなに、説明しなくても、わかってくれる人がいます。

 

 

 

おはようございます。

 

もうGWなんですかねぇ~~~、

 

今日の道はすいていました。

 

 

 

 

 

明日から、新しい自分になります。???(死にませんけど)

 

 

 

 

 

 

 

連休です、何もやることがありません。

 

今日は、真心ブラザースを朝聞いていました。

 

 

今日は木曜日、

 

曜日の感覚がおかしくなってきています。

 

 

明日からは、ブログが使えないので、

 

4日間は、お休みです。

 

 

お店も休みが多いのかな

 

 

多分、そうじになると思うんですが。

 

まあ、親に、酸っぱくなるほど

 

掃除しろと、言われているんですが、

 

 

まあ、やる気がしないと

 

いうことです。

 

 

冬物の、整理をしたいのですが、

 

品物が多すぎて、

 

どこから手を付けたらいいかわかりません。


 

 

 

 

 

 犯人も捕まったようなので、

 

 捕まえてみれば、たいした人じゃないような、みたいな

 

 大騒ぎしたほうが、気を使ったみたいな。(裏に誰かいるのかな?)(裏がありそう???)

 

 恨みだったんでしょうね。

 

 あんまり、儲かると、妬まれるんでしょうか。??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お名前、なんて、いうんですか?」

 

 

 

 

 

今日はいい天気です。

 

みなさんの、調子、どう?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジデンスの回復↓(暇な方は、どうぞ~)