冬の寒さを経て、さらに輝く

 

   桃李は珍なりといえども、寒さに耐えず。

 

   柑橘の霜に遭って、美なるに如かんや (性霊集)

 

 

 

おはようございます。

 

今日は曇りで、ちょっと寒い気もします。

 

ボンカレーが、98円から、150円になったので

 

 

スーパーで、立ちすくむ!!

 

ほかのカレーのほうが、安くなっていましたよ。

 

 

 

今日から、5月ですね。

 

 

まあついたちということで、

 

新しい気持ちで、

 

新たな目標でも立ててみましょうか。

 

 

今月は、先月の失敗を繰り返さないように、

 

私は、倹約で行ってみようかと思いますと、

 

変換しましたが、

 

この字であっているのでしょうか??

 

 

というところで、

 

 

みなさんの、調子は、どう?????

 

GWがきますね~~~

 

 

もう行ってる人もいるとは思うのですが、

 

私はどこへもいけす

 

 

巣ごもりということにしましょうか?

 

 

セレーナ・ゴメスも聴くんです

 

 

 

今日も厚着してきて、まあこんなもんかな

って感じで、

 

今日もブログサーフィンをして、

 

おせっかいコメントでも書きましょうか。

 

 

昨日は、ATMに入金したら、

 

入金額と通帳の残高が合わず

 

行員に相談する。

 

1,000円、おかしくなっていました。

 

(1,000円低く、記帳されていました!!)

 

ぎゃくならいいのに!!

 

 

あとで、店長に相談しよう!?

 

 

 

 

今日も何もなく、何もないのが、一番いいともいわれますが。

 

 

刺激がない

 

刺激がない

 

しげきがない

 

そう

 

さいじょうひでき・・・

 

 

まあそんなこと言っていますが。

 

昨日は、女性職員と、久びりに

 

世間話

 

ありきたり、ない会話

 

あそこに、商店ができたとか

 

あそこの商店に行っているとか

 

 

職員だから、あんまり詳しいことは、言いません。

 

男性が多いので、

 

少しの刺激にはなりました。

 

 

家に帰って、ビール飲んで

 

音楽聞いて

 

母親の愚痴を聞いて

 

毎日終わります。

 

7時ごろから自分の時間です。