おはよう、ございます。

 

ぎっくり腰は、治りかけの

 

状態で・・・

 

 

昨日は眠剤を2個なくしたので、

 

なしで飲んだれば、

 

眠れませんでした、あんまり。

 

 

昨日は、ずーーーと、寝ていました。寝すぎで、体が重くなってしまいました。(4時間しか眠れていない)

 

 

 

 

久しぶりなので、何を書いていいのやら。。。

 

 

 

ぎっくり腰が、足のほうに、うつってまいりました。

 

まだ少し痛いです。(腰がやや)

 

 

 

 

今日は、行くの???

 

 

今日はいくでしょう。。。

 

 

 

 

まあ、いいでしょう。

 

 

涙、涙の

 

 

 

今日は、いい天気です。

 

散歩日和です。

 

 

どっか行こうかな?

 

今日は、とろろご飯でした。

 

山盛りいっぱい、いただきました。

 

 

好感度は、25回目で!!

 

ということを、テレビを見ていて、

 

 

そんなに人は、ひとめぼれは、しないでしょう。

 

その人を、好きになるのは、

 

その人の、そばにいることです。

 

 

近寄り過ぎても駄目だけど、

 

着かづ離れづ、って感じかな?

 

 

だから、遠距離恋愛は、

 

なかなか、成就しないという

 

らしいです。

 

 

遠距離恋愛は、いつも、顔を

 

ケータイで、見ていないと

 

忘れるらしいです。

 

ということを、

 

テレビで見ました。

 

 

アパートの、隣の人が気になるでしょ!!