(ちなみに、うちの、母方のばあちゃんの孫は、11人全部、男性です!!)

 

 

 

 

おはようございます。

 

今日は、朝から小雨でした。

 

9時に、雨が降りやんだのぴょーん

 

これはラッキーな一日?

 

そしたら、黒猫が横切ったので、

 

不吉な日??

 

 

ぎっくり腰は、やや快方になってきました。

 

今度は、歩きずらくなりました。

 

 

ということで、

 

ガス、灯油代が 未納ですというう手紙が来た!!

 

もしかして、オレオレ詐欺??????

 

 

でもなさそうだ、よく読み返したら。

 

3月分が,13,000に、なっていました。

 

口座が、6,000になっていました。

 

 

銀行の行員に聞いて、納めました。

 

手数料が440円とられました。

 

(少し、ダメージ)

 

昔は、取られなかったような、取られたような?

 

 

 

 

ということで、

 

皆さん、調子はどう????

 

 

今日は、暖かくなりそうです。

 

朝、寒かったので、トレーナーを着てきましたが、

 

暑そうなっ気配です。

 

 

 

涙が降れば~~~

 

 

 

 

 

今日も、何もないです

 

??

 

 

昨日は、ブログのネタを考えていたら、

 

シャツを買いに行くのを、忘れました。

 

 

ブログをやりすぎるのも、あれですね。

 

 

 

今日もひまなの、

 

みんなは、作業所に行っているの。

 

お金が安い話を

 

自立センターでしている、

 

 

 

が、

 

 

はっきり言って、ここで、愚痴を言っても

 

どうにもならない、ような感じがする。

 

 

 

ああ、天気が良くなってきました。

 

今日は、みなさんにとって

 

どんな一日になるのでしょうか?

 

 

(人のことは、言えるのかよ、という人もいますが)

 

 

いい日になりますように~~~

 

 

最後まで見てくれてありがとう。

 

 

気分爽快!!

 

 

↑やっと好きになってきた曲

 

 

 

嫌なことは、早いうちに、やった方がいいよ。

 

 

 

 

 

だんだんベタになっていく・・・・

 

 

 

 

 

早く、いいねくれたのに

 

読むのが、順番で読むのが

 

最後のほうになっちゃって

 

順番が、ぎゃくのような気もするんですけど・・・・