おはようございます。

 

今日は、晴れですね。

 

まあキャンディーズ解散記念日ということで。

 

だいぶ昔だよぉ。

 

 

 

 

ということで、

 

みなさんの、調子、どう????

 

昨日は、夕食を食べた後、

 

調子が悪くなり、2時間ぐらい寝ていました。

 

今日は、あいつが来ないので、

 

自立センターで、ゆっくりできます。

 

 

といううと、会話ができる人がいなくなり。

 

ちょっとっさみくなったありします。

 

 

今日は、暑くなりそうです。

 

厚着してきて後悔!

 

まだ桜は咲いていません。

 

公園が、にぎやかになってきました。

 

 

 

 

 

今日も何もない、

 

ただ、自立センターにきて、ブログをやって

 

家に帰って、タバコを吸って、

 

同じ一日が過ぎる。

 

 

今日も昼は、パスタです。

 

どうもこうも、同じことやっていていいのでしょうか?

 

 

なにか新しことが起きるかな?

 

 

 

 

こうやって、昔のことばかりやっているのは

 

なにかあるのかねぃ??

 

 

 

まあ、たまには、いいんじゃないの。

 

 

あああ、自立支援しました。

 

診断書の中身は見なかったので

 

ショックにはなりませんでしたよ。

 

うっかり、中身を見たら、

 

ショックだったよ。

 

 

まだ、桜は、裸だ

 

いつ咲くか、注意しながら見ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドは、高いのよー