春ですね~~~

 

このあいだまで、雪が降っていたのに。

 

おはようございます。

 

みんなの、調子は、どう???

 

私は、昨日 2時ごろ起き、追加眠剤を飲まなくて、

 

そのまましていたら、5時まで、うとうと眠りました。

 

 

今日もついか眠剤は、やめようとかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ひまなんで、付け足しということで。

 

 

明日は、あの日です。??

 

 

 

ひまなのよ。

 

うらに家を建てたのが、

 

うるさいと思っていたら、

 

急に静かになって、

 

きのう、誰かが引っ越ししてきて。

 

あいさつ代わりの、お菓子を頂戴いたしました。

 

珍しいので、あけてみました。

 

それほどのものではなかったようでした。

 

 

今まで、アパートだったのが、1軒屋が、5棟立ちました。

 

まあ、うるさかったけど

 

もう、過去のこと。

 

思い出しても、しょうがない。

 

あれは、もうなかったことで・・・