雨は降らないでと思ったら、

 

雨だった。

 

診察かよ~~~~。

 

朝7時50分に家を出て

 

8時に病院につき、

 

今日は9番目だった。

 

 

なかなか、呼ばれませんでした。

 

 

もうイライラしてきて、

 

どこにもぶつけようがないし、

 

やることもない、

 

時間つぶしも、何もすることがない。(看護婦にダジャレを言っても、相手されず!!)

 

 

ようやく、次になった時は、

 

前の患者が、長いーーーー 長すぎると思った

 

診察で、

 

じぶんの診察で、何を 言ってやればわからなくなった。

 

 

いつもの診察の質問で

 

「パチンコで負けてお金がありません。」と

 

言ったら、「パチンコは、負けるからやめた方がいいんじゃない。」

 

と、気軽な答え。

 

 

会計では、多くとられた様な気がしたが、

 

しょうがないなと思い、帰りました。

 

 

薬局に行ったら、かわいい子がいたので、

 

ラッキーでした。

 

((遠くから、見ていた。))

 

 

こないだは、雪で、たいへんでした、

 

診察が、

 

今日は、あいつが、自立センターに来ないので、

 

ゆっくりブログができます。

 

 

 

今日は、ゆっくりです。

 

 

2,000円しか、15日まで使えなくなりました。

 

 

もう、パチンコのバカ

 

じぶんに情けないっすよ。

 

自分が情けなくなる、負けると。

 

 

きょう病院はmカレーのようだ

 

カレーの香りが、帰り、充満してきて、

 

「カレー食いたいな~~~。」と思った。

 

 

今日は、カバンに、すみっコぐらし

 

を、つけていったが

 

あまり効果がなかったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は、いいね ありがとうございました。

 

 

睡眠薬は、これ以上のまないで下さいと言われました。

 

 

寝れないんですけど・・・・・