おはようございます。

 

今日も何もすることがなく、ブログを打っています。

 

世のかなかでは、何やかんやと、騒いでおりますが。

 

お金もなくなり、

 

どこかにでも、お金が落ちてないかの、しんきょう

 

なんとかなるでしょう。

 

 

そろそろ、3月で、ニュース番組も、終わり

 

新しいキャスターになるのかな?

 

 

この自立センターも人事異動かな、

 

誰か、新しい人入ってこないかなー

 

と、思っています。

 

 

だんだん、あきてくるし

 

新しい人でもいいかな~

 

 

って思っている。

 

 

 

昨日は、大リーグを7回裏まで、見ましたが。

 

眠くなったので、寝ました。

 

眠剤を飲んだので、ぐっすり寝ました。

 

 

こちらはまだ寒いです。

 

桜の話はまだです。

 

が、花見をする計画が上がっています。

 

散歩する予定ですが、

 

お団子だけ食べて、帰りたいです。

 

 

 

 

まあ、世の中は思い道理には、なかなかいかないもので、、、、

 

小欲知足

 

欲望が少なく、わずかなもので満足すること。 まだ得ていないものに対して、欲を起こさないことを小欲、得たものについて少なくとも悔やまないことが知足。 同様の慣用表現に、喜足小欲、無欲知足がある。