おはようございます。

 

今日は月曜日がはじマンデー

 

 

 

つうことで、昨日は何もすることがなく。

 

結局、いきたくなかった

 

パチンコ屋へ(日曜は、いかないほうがいい!!)

 

 

パチスロ、バイオハーザードを打つ。

 

天井もだ行ったのか?

 

1回大当り!

 

650枚出ました。

 

速やめでいいのでしょうか?

 

調べたら、速やめ禁止とか言ってるよ。(今日しらべたら!!)

 

まあ、いいや。くれてやる!!

 

 

 

速やめで、違う台に、(多分、設定①)

 

ほかにあんまり客が出していなかったので、

 

気まずい雰囲気に、

 

視線が気になる。

 

2時間ぐらい遊んで、お昼を買って、

 

食べました。

 

だいたいトントンでした。

 

 

きのう、テレビを見ていたら

 

朝崎郁恵さんのテレビをやっていました

 

奄美民謡の歌手です。

 

あまり、テレビに出ないので、録画しました

 

 

 

 

きのうは、おか酒を飲みすぎたので、今は

 

調子は、いまいちです。

 

 

みなさん~、調子は、どう????

 

 

 

明後日は、墓参りに行きます。

 

先祖のために、お花をあげる予定です。(それまで、お金を使わないように)

 

 

 

ついでに、お団子とかかって、

 

一日は、終わりかな。

 

ついでに、ハードオフに行って

 

ビデオでも見てこようっと。

 

 

今日は、小雪が降りやまず、

 

自立センターに、

 

こごえながら、来ました。

 

それ以上に、職員は、冷たかったけど・・・・

 

 

はっきり言って、やることがないのよ。。

 

 

まあ、時間つぶしということで。

 

今日も、ひとりで、ブログを打っています。

 

今日は、人が来るかな??

 

 

朝から、大谷選手のニュースばかりしているので、

 

飽きちゃって、

 

昼もやっているだろう。

 

 

ほかにいないのかよ。

 

日本の野球で、誰かいないのかね?

 

 

今日は、昨日、ワインを飲みすぎたので、

 

ブログは散漫です。

 

 

 

日曜は、パチンコ屋に行かないほうがいいよ。