おはようございます。

 

みなさんの調子は、どう????

 

 

今日は、一発勝負をかけようと、

 

テンションが上がりすぎ、

 

明日でいいんじゃないかと、考え?

 

予定をかえました。

 

 

 

 

 

今日の天気は、予定は曇りでしたが、

 

晴れています。

 

今日もまた予定がないので、

 

お金を使いそうです。

 

今日も誰もいません。

 

 

今日の睡眠時間は6時間でした。

 

 

味噌ラーメンを食べ、朝食を済ませました。

 

今日の体調は、やや思いです。

 

 

誰もいないから、会話もできなく

 

ブログ打つしかない。

 

そろそろ墓参り

 

20日には、花を買って、

 

墓前に、線香とロウソクを

 

 

あのね、

 

ビデオが壊れちゃったのよ。

 

10年以上動いていました。

 

よく頑張ってくれました。

 

 

ビデオデッキはもう電気屋さんでは売っていないのよ~~~~

 

困ったね。

 

携帯ないから、買えないし。

 

 

 

ハードオフの、誰かが使った、ビデオでも買ってくるかな、

 

やだけど。

 

どこにも売ってないんだもん。

 

 

きょうも、ひま

 

うんざりする。

 

そんな時は、本でも読む??

 

何をしましょうか???

 

パチンコで、お金を散財しそうです。。。