おはようございます。

 

13年たちましたね。

 

私は、相変わらずですよ。

 

 

 

 

 

目覚ましテレビで、星座が最下位だったので、

 

パチスロ 北斗の拳 をする。

 

3台目で、ラオウ 昇天させる。

 

36連チャンでした。エピソードボーナスもらいました。パチスロが止まらなくなって

 

壊れたかと思いました。

 

色が変わって、目立ってしょうがなかったです。

 

(シャギ→緑オーラ)

 

 

 

と、いうことで

 

おはようございます。

 

今日は、地震のテレビばかりでしょう。

 

ここも揺れましたよ。

 

大したことはなかったけど。

 

 

今日は、午前3時に、目が覚め、

 

眠れず、少し、起きていました。

 

おきていても、お昼に眠たくなるので、

 

追加眠剤を2錠飲んで、9時に起きました。

 

 

まあ、何のため

 

念のため

 

 

今日の話題ま、めざましテレビが最下位でも、いいことが起きたということっす。

 

 

うそをついているアナウンサーを

 

いちいち見ていてもしょうがないでしょう。

 

 

今日は、暖かくなりそうです。

 

まだ、桜は咲いていません。

 

 

 

今日もスケジュールは決めています。

 

無駄遣いをしそうです。

 

 

 

人ごみに流されて、かわっていく私を

 

あなたは、遠くで、しかって。