おはようございます。

 

今日はあさイチから、訪問看護で

 

朝8時45分から、そうじして

 

看護婦さんを待っていました。

 

 

普通と言えば、普通でしたが。

 

30分ぐらいしゃべって、

 

なにもなく、

 

「悩んでいることはありませんか?」

 

の、質問に答えられなく。

 

「タ・バ・コ」と言ってしまいました。

 

 

そんなに悩みはないです。

 

ブログで発散しているから?

 

 

 

病院も人事異動で、来月から

 

どこに、配属されるかわからないと、

 

いちおう言っていました。

 

4月から、配置が換わるのでしょうか。

 

 

ということで、今日も何もなく。

 

3時間ぐらいしたら、帰ろうかな。

 

 

 

今日は、寒いですが、もう雪は降らないでしゅお。

 

風は寒いけど、もう降らない気配。

 

 

人はいないし、誰もいない、中

 

ブログを打っています。

 

誰か、話しかけてよ。

 

 

4月から、自立センターも人事異動なので、

 

誰かいなく、なるのかな。

 

 

結構続いています。配置転換がありません。

 

もう4月ですよ。

 

 

 

今日自転車屋さんにいって、

 

1年間の保険に、入ってきました。

 

2,000円でした。

 

誰かが4月からヘルメット義務とか、ウソこいたので。

 

ほんまかいな、

 

冗談に決まっているだろう、と、おもいつつも

 

ヘルメットを買う準備モードに・・・

 

 

体を守ってあげたい

 

 

 

 

お金がないので、どうしましょう?

 

 

今日来た、訪問看護の人は、3回目ぐらい来たかたですです。

 

今日は、みんな、シフトが違うようで

 

全然違う人でした、

 

 

若い看護婦より、話しやすい人の、方がいいです。

 

なので今日は、あたりでした。

 

若いおねーちゃんが来ても、(看護婦)

 

しゃべんないし、会話も進まないし、

 

つまんないし、時間がもったいないです。

 

 

今日のお昼は、冷凍パスタです。

 

マルゲリータをいただきます。

 

 

みなさんの、調子は、どう

 

私はの体調は、まあまあです。

 

 

またも宝くじは、はずれました。

 

 

 

 

ユーミン・ストリーズ

 

予告見てたら

 

わかっちゃったような感じがしたよ!!

 

 

 

でましたー

 

 

☆miyabi☆さん450件投稿達成です!おめでとうございます

 

ですと。

 

 

 

うーん、私も良くやりました。

 

500めざめざして頑張ります

 

 

うーん自画自賛。