おやつは、絶対3時。

 

お昼ご飯は、11時30分か12時ぐらい。

 

夕ご飯は、絶対6時

 

に、決めて、これを守っています。

 

 

おはようございます。

 

今日は天気がいいですね。15度まで上がるそうです。

 

と、いうことで、バレンタインも終わり、

 

今度はナンでしょうね~

 

 

金曜日に、ちょっとした、失敗をしまして

 

嘘をついてごまかそうか

 

そのまましらばっくれていこうか

 

ひじょうに、悩みました。。

 

 

 

ばれないので、(びくびくしていますが)

 

 

もう、絶対にしないことを、心に決め

 

時が解決してくれるでしょう。。。

 

 

 

悩みのほとんどは、人間関係ということで、

 

あまり、深刻に考えないほうがよさそうです。

 

 

今週もはじまりました。

 

みなさんの、ちょうしは、どう???

 

 

今日も何も変わりなく、いたって元気ですが。

 

気温の変化が、激しいので、

 

風邪薬をのみました。

 

 

対した出来事もなく、風も吹かず

 

同じことを、毎日やっているような感じです。

 

 

年金の4月15日までの予定表を考えましたが、

 

赤字です。

 

ビデオを借りる余裕がありません。

 

 

 

まあ、何を失敗したかというと

 

右にそれたんです????

 

場外ホームランだったんです。?????

 

まあ、そういうことです。

 

 

今度は真ん中に飛ばすようにします????

 

 

きょうは、対戦相手がやばいので、早めにかえります。

 

やばいのが来たよ。

 

防備を強いのに変えなければ。

 

 

ユーチューブで、遊んでいられないかも。

 

 

自立センターはそんな、ところです。

 

あいつが来ると、伝染して

 

落ち着いていらねない。

 

 

 

今日は、かわいい子じゃなくて、

 

強敵が現れたよ。

 

 

 

 

 

結果が大事ではなく、

 

中味が、(途中が)

 

大事なのです。。