おはようございます。

 

きのう、自立センターに嫌いな人が来て。

 

その人に、合わせるために、

 

色々なことをやって、

 

きのうは、本当に疲れました。

 

 

本当は、あまり好きじゃないのに

 

近くにきて、しゃべるから

 

疲れ果てて、

 

夜も、それを考えて

 

眠れず。夜の12時過ぎまで起きていました。

 

 

はっきり言えは、相手などしなければよかったんです。

 

と、思います。

 

 

相手にしなければ疲れなかった・・・・

 

相手して、損したような感じでした。

 

喫煙所でもいろいろあったし。

 

自立センターの順番があるのですよ。

 

タバコを吸う順番

 

 

 

 

 

今日は、バレンタインデーですが、

 

男性がきっと、おとなしくしているでしょう。

 

学生の頃はそうでした、

 

 

もしかしたら、放課後

 

もらえるんじゃないかと、

 

いつまでも学校に残っていました。

 

 

なつかしいーーーーー

 

 

今頃、おばさんになっていることでしょう。

 

今、何やっているのでしょう。

 

そんなに、くれた人は美人ではありませんでした。

 

眼鏡をかけた、普通の人でした。

 

 

今日は、バレンタインのチョコがっもらえないと、わかっているので

 

すがすがしいですよ、逆に。

 

今日は、さっぱり、帰れそうです。

 

 

今日の昼食は、パスタです(冷凍の)

 

チンしていただきます。

 

 

今日は、暖かいです。

 

 

 

 

小早川もありました。

 

 

 

みなさんの、調子は、どう???