おはようございます。

 

今日は、火曜日がはじマンデー。

 

今日は火曜日なんですが、月曜日ではありません。

 

 

少しあついです。(ような、気がします。)

 

とういうことで、

 

きのうは、帰れマンデーを見て寝たら。

 

旅行する夢を見てしまいました。

 

 

連休の次の日は、なんとなく、調子が合わせられない。

 

明日は、バレンタインデーです。

 

鼻血出るほど食べてみたいわ!!

 

 

あしたは、おとなしくしています。

 

 

↓この曲はしらないでしょう。

 

安室奈美恵と

 

 

 

 

 

つうことで。

 

年金が15日にはいるということは、

 

今、お金が少ない、ほとんどないです。

 

はやく15日になってほすい。

 

 

きのうは、石橋貴明と一緒の 帰れまんでーをみて(ちょっと古かったなぁ)

 

11時ごろ寝て、7時に起きました。

 

 

今日も同じような一日が、はじ丸と、おもうと

 

そいうことを考えると、あまりいやです。

 

 

同じことをしていると、

 

変化がないので、

 

悪いことばかり考えて、しまいます。

 

宝くじ当たらないかな~~~

 

水曜日は、抽選日~~~

 

 

お金もないし、食べ物は、昨日の残り物だし、

 

家に帰っても、火曜日はやることないし

 

寝っ転がって、テレビでも見ていますか。

 

 

 

とにかく、明日は、男がおとなしくなる日ですから。

 

明日は、早くパソコン打って、とっとと

 

家に帰ろう。

 

そして、ふて寝するだけでしょう。

 

 

天気が良くなってきました、

 

きのう洗濯したのは、乾いているでしょう。

 

 

 

 

15日は年金なので、銀行が混むでしょう。

 

次の日でもおろすかな。

 

タバコを吸いすぎるので、お金が、あっという間に無くなります。

 

予算がありません。

 

 

こんなんでどう。