ニワトリ飼ったことがあります。

 

10円で買ってきて、二羽

 

最後まで、育ちましたが、

 

うるさいので(暴走もしましたが)

 

人にあげました。

 

 

 

おはようございます。

 

今日は曇り、少し小雪。

 

雪は晴れ間がっ見えたので、自転車で。

 

 

今日は、午前5時に起き、朝飯を食べて、2度寝しました。

 

の、調子はいいです。

 

 

ビンゴ5はかすりのかもなく、大はずれということで。

 

一件落着に

 

今日は、何もないみたいです。

 

 

 

こんなに、同じことを毎日やってて、

 

ホントにいいのでしょうか?

 

同じことを毎日やっています。

 

風邪をひかないので、

 

毎日やれています。

 

 

寝ているときに、かわった夢を見ましたが

 

夢のことは、ブログで書きません。

 

 

あんまり外に外出しないから、

 

おいしいお菓子とか、スーパーで全部買っています。

 

 

はっきり言うと、面白いネタはないです。

 

 

誰かと、おいしい店に行きたいです。

 

 

自立センターには美人の人がほとんど、来ない。

 

まあ、障がい者の方ばかりですけど。

 

かわいい人が来ると、みんな

 

落ち着かなくなる。

 

普段の会話じゃなくなる。

 

 

ということで、

 

みなさんの、調子は、どう???

 

 

明日は休むので、今週は今日で最後です。

 

それじゃぁ、また来週~~~~~

 

 

最近、面白い話題がない。

 

ワイドショーもおもしろくない。

 

 

明日はフグの日です。

 

2月9日で、

 

スーパーにあさイチで行ってきます。

 

突入してきます。

 

フグ売り場まで、(あるかどうかわからないけど)

 

多分打っているでしゅお。

 

 

 

今日は元気なのに、今日に限って

 

しゃべり相手がいないーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、ひまなんです。