おはようございます。今日は診察でしたが。

 

朝起きたら、7時30分でした。

 

いつもなら、8時ちょうどに、病院へ

 

着かなければいけないんですけど、

 

8時30分に、病院に到着したら、

 

満員で下。

 

 

採尿と採血をし、診察。

 

風邪気味なんです、といったら。

 

(風邪薬を期待していたら)

 

少し様子を見ましょうか?

 

だって、

 

今度の診察は、4週間後だぞ!

 

風邪薬はもらえませんでした。

 

今日は、自立センターに

 

見知らぬ人が、ふたり来たので

 

 

おとなしの構えです。

 

緊張する~~~~、緊張する。する。

 

 

ちょっと、今日は、おとなしくなさざるを

 

えない、そうしないと、やばそうだ。

 

 

 

きのうは、(あんまり好きじゃない)床屋に行ってきました。

 

髪の毛のロングヘーヤーを、思いっきり

 

ショートヘアーにしました。

 

 

まあ、これは冗談ですけど。

 

思いっきり短くしました。

 

頭が寒いです。

 

床屋さんは、あまり態度が良くなかったと感じました。

 

冬は、あまり短くしないほうがいいでしょう?

 

 

 

ということで、給付金が母親に

 

はいったので、機嫌をよくして、

 

なんとか給付金を(私には、入っていません)

 

給付金のおこぼれをいただく

 

ということで、母の機嫌を損ねないようにしています。

 

 

ということで、みなさんの、調子どう????

 

 

今日は病院がこんでいたので、

 

疲れました。

 

きのうお風呂に入ったのですが。

 

また、入らないといけないようです。

 

(私は毎日お風呂に入りません。)

 

豆まきですね。

 

恵方巻は、買いません!!

 

豆も買わないだろう~~~~

 

体動かしたほうがいい?かね

 

 

運動不足です。

 

 

暗くなりましたか??

 

 

みなさん明るく、いきましょう。