自己制御できていますか????

 

 

 

きのうは大雪で、午前10時に、コーヒーが飲みたくなって。

 

大雪の中、1時間かけて、コーヒーを買いに行ってきました。

 

生協へ

 

 

アンコウ鍋の材料を一緒に買いに行きました。

 

リュックを初めて使うが、重くなり

 

おもいなぁ~ と言いながら、家に帰りました。

 

トチュウであった、主婦さんを、横眼に見ながら。

 

 

家に、まっすぐ帰って、すぐ、雪はきしました。

 

かなり積もっていました。(12センチぐらい)

 

1時間ぐらいで、重労働は終わりました。

 

なんだかんだで、11時30分になり。

 

 

タバコで一服(^。^)y-.。o○

 

あまりにも重労働だったので、

 

ぼーーーっとしていました。

 

 

 

みなさん おはようございます。

 

(いまごろ~~~~???)

 

 

今日は、宝くじ売り場に換金に、行ってきました。

 

ドヤ顔で、行ってきました。

 

₍どうだ~~~~、あたったぞーーー)

 

どうだ、どうだーーーーーーー

 

機械で、金額が表示される。(今回は5万円以内だったので、売り場で換金)

 

どうだ、どうだーーーーー

 

このときは、胸張っていられる。

 

 

新春運だめしの、宝くじを、また

 

バラで10枚買ってきました。

 

当たるといいな~~

 

ビンゴ5はむずかいいので、あきらめ気味。。です。

 

 

ということで、昨日は、つかれたので

 

午後11時から、午前9時まで、熟睡しました。

 

 

体動かすっていうことは、体にいいのでしょう。

 

 

みなさん、調子は、どう????

 

 

久しぶりの熟睡でした。

 

 

 

 

 ブログで、宝石見つけました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい、おもしろキャラクターの出現かな。

 

 

さっき投稿しようとしたら

 

タイトルに禁止タグが入力されています。
ブログタイトルから、禁止htmlタグを削除してください。

 

記事内容に禁止タグが入力されています。
利用できないhtmlタグが入力されていています。
Amebaブログでの投稿禁止タグをご確認いただき、該当タグがないかを確認し、削除を行ってください。


※html編集画面よりご確認ください。(html編集方法について)
※記事入力の際、コピー&ペーストをした場合、意図しないタグが含まれてしまっている可能性があります。

だって???

 

ようわからん。

 

「html編集画面より」ってなに??

 

禁止用語を使ったらしく、

すぐ投稿できませんでした、

何が禁止用語かわかりません。

投稿できませんでした。

 

またチャレンジします。