おはようございます。

 

吹雪でした。

 

 

マイナス1度のところを

 

自転車で来ました。まだ雪はつもっていないので。

 

 

今日自動販売機で、麦茶を買って

 

500円をいれて、おつりだけとってきて、

 

麦茶を忘れてしまいました。

 

2回目です。

 

 

ということで、

 

 

みなさん、調子は、どう?????

 

 

 

今日は、雪予報が出ています。

 

 

きのうは、お寿司を買ってきてもらいました。(パックのやつ)

 

 

やっぱり、手前のお寿司から(右側から)たべる。

 

 

トロは一番向こうの、左のはじに、おいているので

 

トロを見ながら、視線は右側に行くだろう。

 

トロは1番最後か、2番目に食べるだろう。

 

 とか、考えていました。

 

 

ナンバーズ3、ボックスで当たりました。157を買ったら

 

(ほかに、1200円)

 

買ったら、1万円ぐらいになりました。

 

ので

 

ビンゴ5を3000円分買いました。

 

今日抽選です、

 

当たったら、インプラントにします。

 

歯がないので・・・・

 

 

出入りが、激しいな~~~~

 

 

 

 

おことわり(はじめての方へ)

 自分の家には、インターネットを引いていないので

 

 自立センターで、ブログをしています

 

 土、日は休みです。

 

 

 

だんだん晴れてきましたよ、雪。

 

ブログをしながら、谷山浩子を聞きながら

 

やっています。

 

 

今日は雪なので、誰もいません。

 

 

ここは、出入り禁止の制度があるから、

 

出入り禁止になったら、

 

ブログはできなくなります。

 

出入り禁止にならないように、

 

注意しています。

 

 

 

 

 

友達は大事なもの、

 

 

一部分で、全体を評価するけど

 

その人には、それなりの、理由があるってこと。

 

 

 

◇◇ マズローの5段階欲求とは ◇◇

 

 

生理的欲求  生命活動を維持するために不可欠な、必要最低限の欲求

          より高次の欲求に進むためには、まずはこの生理的欲求が満たされていることが大前提

安全の欲求  身体的に安全で、かつ経済的にも安定した環境で暮らしたい

社会的欲求  社会集団に所属して安心感を得たい 

承認欲求   集団の中で高く評価されたい、自分の能力を認められたい

自己実現の欲求  自分にしかできないことを成し遂げたい、自分らしく生きていきたい